2007/10/07

送ってません

ちょきちょき作ってたものは、個人的なお楽しみにしておこうかとー。送ってしまいたい気もしますが(図々しい)、まだ送りつけるほど面白くなっていないような(違うって・・・たぶん)。会心の作!になったら送っちゃうかもしれませんけどー。マズイよな。



Sn390128 今日の職場は子ども会のお祭り。私たちも絵本を読むということで参加しました。久々にたくさんの子どもを見たわー。普段はほとんど子どもが来ないところなので。



わたあめ50円。しかも自分でくるくるさせてくれるんですよ~ お昼休みに子どもに混じって遊んできました。かなりうまく出来たので、すげーっ!と褒められた。ふふ。



ああ! 西島くんを見逃したーっ



NHK土曜ドラマ、『ジャッジ』 ぐすん。妻子ありの裁判官役です。ううむ。



0 件のコメント:

コメントを投稿