2007/10/23

む、胸が。

博多座のレミHP、祐一郎の千秋楽カテコの映像が見れるようになってました。ああ良かった。



あのメロディが流れるだけで、胸が熱くなるのはなぜー? 司会の今さんの素敵な声によろめいて、さらに三谷テナや知念エポの後ろでコメントを噛み締めてるような今さんの姿には、涙がでそう。あにきぃ~っ



そいで、4キロ増おめでとう・・・、我らがバルジャン山口祐一郎さん、のにこにこ笑顔に至っては、泣きながら笑ってしまう。ううっ 素敵すぎじゃない? 衣装のウエストがびょーんって伸びる式で良かったね。



さらに、歌穂さん、あと禅さんマリウスの千秋楽の挨拶。あ、鹿賀さんが立ってるだけなのに、コワイです。迫力あるなぁ



禅マリは、みんなと並んでるところを見ると、ほんとすらりとしてて優しげで紳士なマリウスだなって思います。フェンス越えのあたりで御髪が乱れちゃうのもかわいかったしー、あの右手ピョコン!は、きっと一生忘れられないトキメキ☆マリウスの象徴だわ。



あとは、さとしさん頑張って千秋楽までご無事で。レプリークBisのあのシリアス顔は書店で笑いそうになってしまった。カッコいいんだけど、邪念?



0 件のコメント:

コメントを投稿