2007/10/17

遊びすぎてお腹壊しました

本日、札幌に帰ってきました。



夕方の便を、体調不良のために早めて帰ってきました。



とかいいつつ、時間が空いたので昼くらいに羽田空港の展望デッキでANA機の離陸を眺めてたら、飛ぶ気満々だったジャンボがひゅーん、と急にエンジンを止めて駐機所に戻ってきたんですけど。何かトラブルだったのかなぁ? 長崎では携帯の電波で障害だったらしいですね。



札幌はけっこうな雨で冷えまくり、晩御飯は鍋。そしてオットがコタツを出してぬくぬくしてました。秋は駆け足で去っていく。



そうそう、長いこと1週間も毎日遊び暮らしていたら、最終日前日にいきなりの大不調! 
お腹を壊し、上から下からの攻撃に遭い・・・目の端っこに涙を浮かべつつ、最終日に予定をあけていてくれたお友達にキャンセルのメール。ごめんね・・・
いつも泊めてもらっているお友達にも心配かけてしまい、反省しきりです。



Sn3901382 TDLの画像、ココだけ撮りたかったんですー。でろーん、と。舌だしちゃってますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿