2005/08/08

夏バテかなぁ

近況幾つか。



ここ数日、非常にだるいだーるーいーーー!です。体がどーんと重い。



いわゆる夏バテか。体温上昇を抑えるために、心臓が猛烈に働いてるらしいですね。なので体力のない者はへとへとになるとか。そりゃ私のことだよ。



ところで、昨日の夜中にまた地震。怖くてやだぁ~と叫びながら起きた。でも職場の人たちは気づかなかった派多数。えぇぇ、けっこう繊細なのか、私。



「趣味の王様」あるいはキングオブホビー(同じだってば)に挑戦します。マニュアル本を買ってきました。資格取れたらまたお知らせします。



1 件のコメント:

  1. 猫塚ねね2005/08/09 15:07

    去年より暑いのでしょうか?こちらも今年は暑いようです。
    昨年は窓を開けずに寝ましたが,窓開け扇風機で寝ていますよ。とうとう二階の部屋にもクーラーが付きました。

    返信削除