2005/08/26

学校指定の靴みたい?

050825_182001 今日は天気が良いので札幌駅前周辺をぶらぶら・・・。と、歩いていたら春に買った靴、どうも合わなくて皮がむけた。夏中履いたスニーカーもボロボロだし(言い訳)! 大好きピンクのラインが入ったコレを買いました。オニツカタイガーです。・・・中学校の指定靴みたいにも見える?



駅前に移転した札幌紀伊国屋書店本店にも寄ってみましたヨ。2フロアなので巨大ってほどでもないんですが、医学書と美術系が多いのかしら。広くて案内が見にくかったです。児童書コーナーはコンパクトだけど自然科学の本が案外あって楽しかった。本屋だけど日当たり良好で景色も楽しめるんだね。



何も帰省して買うこともないのにレプリークビズも購入。週末に会う友人に祐一郎インタビューを見せるのだ。はははっ



0 件のコメント:

コメントを投稿