2005/08/13

井上トート・・・もありかもー

誰でもピカソ、10時からだった。ゴメンナサイ。



ちょこっとだけど、コロレド猊下・トート帝王の祐一郎あり。内野トートは触れてくれなかった・・・寂しいなぁ おお、トート閣下が井上ルドルフにちゅー!のシーンも。来月が楽しみで浮かれ気味だ。



ゲストで出た井上芳雄が、『エリザベート』でトート「最後のダンス」のワンフレーズを歌ってました。



たとえ泥だらけで無精ひげを生やしてても、爽やかな貴公子でいそうな井上くんトート! 



でもさ、もうちょっと男っぽくなったら、トートいけるんじゃない? これ、けっこうありうるんじゃない? ってか、いつの日か是非!期待します!



1 件のコメント:

  1. 井上トート、ありですね。本人も、以前3ルドルフインタビューで『いつかはトートを!』って言ってましたよね。
    ま、もっと貫禄つけてからお願いしたいです。
    TB、させて頂きましたっ

    返信削除