2005/08/17

祐一郎がヴァンパイア!

ヴァ、ヴァンパイア!!



東宝HPのココ。とか読売のココに速報出てました。



大阪でのレミゼ、取ろうかなぁと悩んでたけど吹っ飛びました。遠征は控えて、こっち観たい!

一方、吸血鬼役の山口は得意の歌で圧倒する。華麗にマントをひるがえし、美声を響かせる。「和音が悲しげなのに、リズムが楽しい曲がたくさん出てくる。慣れるまでに体が分解しそうだが、いい詞が付けば気持ち良く歌えそうです」

うぉぉ、想像しただけで鼻血ブー!です。幕が上がるまで一年あるのか・・・ 妄想しすぎてしまいそう~ 



市村正親は「狂言回し」な役で、吉野圭吾は女性的な物腰な役? こちらも楽しみ。原作はロマン・ポランスキー監督『吸血鬼』(1967)だというので、上演までに一度観ておこうと思います。



8 件のコメント:

  1. こんばんは~
    『華麗』に『マントを翻し』っていうだけで、ボルテージ上がりますよね!
    ただ、踊れるの…?というのがあるんですが(爆)
    原作DVD、レンタルは出てますかねぇ?
    前に買おうかと思ってやめちゃったんですけど。
    あ、TBさせて頂きましたっ。

    返信削除
  2. ��Bさせていただきました。
    楽しみですね。

    返信削除
  3. 華麗にマント!(これに反応してしまいました....) もうちょっとでお会いできますが、眼一杯いろいろきかせてください。

    返信削除
  4. 初めまして☆
    ��Bさせて頂いた・・・つもりが、どうやら失敗の様です。
    受け付けて頂けませんでした(;_;)
    吉野さん・・・女性的な物腰ってオカマですか?(笑
    夏の上演ですし、客席で倒れる女性が続出しないと
    良いのですが・・・
    山口ヴァンパイアの華麗なマント捌きに
    鼻血を出したり、血を吸われたせいで貧血に・・・
    な~んて(笑
    これからもよろしくお願い致します☆

    返信削除
  5. セルゲイ2005/08/19 2:29

    ��くまのすけさん
    原作DVD・・・ 近所の図書館にあるかどうか
    見てみたら、ダメでした。けち・・・
    やはりレンタルショップに行ってみます~
    ��しおんさん
    TBありがとうございました☆
    ��山田和也さんのブログ情報も!
    まずは来月のエリザで閣下を堪能しましょうっ
    ��原さん
    うふふ、マント同盟ですか?
    深く熱く語り合いましょう!
    ��フェイさん
    ブログ拝見しました☆
    速報の今ですら、私には鼻血モノ。
    倒れないように今から増血に励みたいものです。
    で、チュウっと襲われる・・・ なかなか良い計画かと。

    返信削除
  6. あら??コメントを入れたつもりが入っていませんでした。
    遅ればせながら、コメント&TBありがとうございました!
    わたしも聞いた瞬間、大興奮鼻血ブーでした。
    あと1年トマトジュースを飲みながらなんとか耐えて行こうと思います。

    返信削除
  7. こんにちは。
    祐さんはマント姿もお似合いですよね。
    でも、まだ先の話なんですよねー。

    返信削除
  8. セルゲイ2005/08/22 8:39

    ��うさみみさん
    すでに貧血状態で(笑)
    ドイツ・アマゾンからCD買うには・・・えーと、と
    画策してます。
    あ、トマトジュースもいいですね~☆
    ��しのさん
    こんなに喜んでるけど、ほんとまだ一年先・・・
    楽しみに日々を過ごしましょう!

    返信削除