2005/08/30

ハスカップのムース

050829_094501自らの誕生日のため腕をふるったパティシエR嬢。おすそわけで頂きました。 酸味と甘みが程よくて、目と舌のみならず脳内にまで幸せが広がった・・・ 東京にいるとなかなか彼女のスイーツが食べられない。うう、悔しい~



この日は4名でランチからディナーまでを語り倒しておりました。間にハンズメッセの視察を隈無くしつつ。札幌で買うこともあるまいというようなポンプを購入。でもかわいいからいいんだ。



1.我は如何にして祐一郎に溺れたか 2.祐一郎の美声を聞け 3.ガンダムシリーズとアジア性(夢から醒めた夢と共に) 4.仕事が嫌になったら 5.我が将来とは 6.結婚・・・? 7.健康第一 8.イタリア報告



もっといろんな話をしたけど、大きいところはこのへんだったかなぁ 祐一郎の話していいよって許可ありだったから、えぇもう語りました。聞いてくれてありがとう・・・



ふう。とにかく楽しい一日でしたっ



0 件のコメント:

コメントを投稿