2005/08/12

日暮里駅の北斗星

050810_180102.jpg



今まで全然気づかなかったのですが、日暮里駅にある橋(何て言うんだっけ。線路をまたぐ橋のこと)に「北斗星」とか「スーパーひたち」とか新幹線の図案がついてました。北海道がらみでちょっと嬉しい。再開発でどんどん駅前が変わっています。これは無事残るのかなぁ



昨日、実家からお裾分けでエビスビーが届きました。しばらく楽しい夕食になるわ・・・ 父さん感謝感謝、代わりに美味しく飲むよ!



何となく思い立って、iTunesをダウンロード。再生時の音がきれいかも。先日スタートした日本のミュージックストアはこれからですね。安くて簡単でいいけど、まだミュージカル系が全滅っぽかった。がっくりしてUSのストアを見たら、たくさんあって買いそうに・・・ 



ところで、今までリアルプレイヤーで聴いてたものをiTunesで聴こうとファイルをコピーしたら、文字化け。コードが違うとか何とか~ 手打ちで入れなおすのが案外早いか←私はまだまだアナログ派なり。



今晩12日夜9時。テレビ東京「たけしの誰でもピカソ」 で小池修一郎特集。井上芳雄らも出演。祐一郎の歌う場面も映らないか?と期待して、録画スタンバイ済み。



2 件のコメント:

  1. 猫塚ねね2005/08/12 15:51

    線路の上の橋は跨線橋て言うのかな? 先日谷中を紹介する番組を観ましたかお隣近所が写っていました。猫のお店で猫の人体模型図を紹介しておりましたよ。

    返信削除
  2. セルゲイ2005/08/12 19:31

    今日も谷中の猫たちは、だらりぐったり伸びてました。
    ・・・猫の人体模型図? 怖いですねぇ

    返信削除