2005/08/23

ウッチー@青春アドベンチャー

HNKFM「青春アドベンチャー



『モンテ・クリスト伯』(1996の再放送)

出演:内野聖陽 高橋長英 内山森彦 早坂直家
勝部演之 高橋克明 山像かおり



あらすじ:「巌窟王」物語で有名なアレクサンドル・デュマ原作の名作小説をオーディオドラマ化。無実の罪で孤島の岩の牢獄に幽閉された船乗りが、脱獄に成功。名前と身分をかえ、陥れた者達へ復讐を果たす冒険活劇。

ラジオドラマはヘッドフォンで聴くに限ります。ウッチーのささやきやら叫びを3週間にわたって楽しみました。シアワセでございました☆ 特に第7回は愛人昔の恋人と話す場面があって、きゃあーっと悶えるのみ。ラジオって妄想スイッチフル!



それにしても爽やかなウッチー。1996年というと朝ドラ『ふたりっ子』に出た頃だ。まだ私の愛するヘンタイぶりはお茶の間に振りまいてない・・・。



文四郎サマできりりとしたかと思えば、コーチ!で悩殺着流し、最近は気障な教授もテンション高くこなすんだもの~。目元涼しく、声も素敵。さらにコスプレ系も大真面目にイケる・・・



 ブラボー! 



テレビでは、このごろ色物続き。嬉しいような、困ったような。しかし今週末から始まる時代劇 『秘太刀 馬の骨』は、溌剌な感じか。ビデオ録画用意しなくちゃ。



2 件のコメント:

  1. めちゃ若なうっちーでしたね。
    映像の無いラジオだと、聴く本人の妄想が爆裂できますよねぇ(笑)
    ��HKの新ドラマもいよいよ今週始まりますし、要録画・要保存ですね。

    返信削除
  2. セルゲイ2005/08/24 18:31

    予告編を観ては、
    相変わらず広い額・・・と魅入ってます!
    トート閣下との落差も楽しみになってきました☆

    返信削除