2014/05/31

ビッグ・フェラー

久しぶりにマチソワ。長い芝居だけど、そんなに長く感じません。

2回目で、伏線やら皮肉さがパーっと浮き彫りになりました。

とりあえずウッチ−がカリスマ似合うなぁ。アメリカで成功し、アイリッシュ系としてはっきりくっきりした正義を目指していた。そしてその正義が状況の変化で捻れていく様がね〜

ウッチ−の衣装が素敵スーツで眼福。

成河さん良いですね。スベリながら喋らないといけないし、客席からは同調されなくてはいけない。

え、浦井くんは真面目で無口でピュアな男… 浦井的な役でした。1回目はウッチ−の迫力に霞んで見えてしまいましたけど、2回目はマイケルなりの葛藤が伝わってきました。よかったよかった。普通さが何より大事な役なんだと思います。
ビッグ・フェラーとの対比でね。
あと、衣装…オフな点で眼福?
フフ。

明日も観に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿