2014/05/18

よかったよ〜イベント☆

後半は切なさ溢れて泣いたわ。分かりやすく泣いたわ!

わずか50名のイベントに当選(JCB様に感謝)で、育三郎をゲストにミュージカル講座。
2メートルくらい先にいて、お互い近い!とドキドキのスタート。

初演ならではで、直前までの変更も多く、たいへんだけどリーヴァイさんに直接メロディ手直しされるなんて素晴らしい事だったと。モーツァルトにつくってもらうような事だと例えてました。

ベスが離れる決意のあと、うなだれるロビンの肩にアスカム先生が手を触れる場面も、公演数日前に歌が追加されたと。

祐一郎さんは、やだよ〜おじいちゃんやだよ〜と言いながら石丸さんと必死にお稽古だそうです。
既出のメロディで歌うので、歌詞が混じってしまいそうになるらしい。作詩王でるか…?

ターザンロープは小池先生の熱い希望。ほんとはロミジュリでやりたかったが、スタッフに総反対で断念したので、今回は絶対やる!と。
やってる育三郎も、地面から50センチくらいしかないので、早くベスの所に行けよ〜と思ってたようだ。

ロープ設備は稽古場にはなかったから、帝劇舞台上に入ってから練習で、公演の中慣れてきたとの事。舞台も回るし、かつ上下し傾斜もあるのが稽古場になくて、たいへんだったそうですよ。

あ、空港に到着。

アディオス!

0 件のコメント:

コメントを投稿