2014/05/04

初日でたー(野球)

今季の札幌ドーム観戦、3回目にしてようやく勝ち試合が見れた。やっと花火見れたし、勝利のダンスもたどたどしく踊れました。ジン・ジン・ジンギスカーン♪

ラッキーなことにネット裏最前席というお席で見ることができまして、ゆったりハイバックのシートやらデリバリーサービスなどもありで、贅沢に観戦。ただし、ネット裏だけあって、ネットがチラつきます(贅沢だけど)


大谷くんもちかーい。対象物がなくても、大きくて伸びやかな体格とフォームだと分ります。オリックスの4番はヘルマン。

子供の日の企画で、キッズ・インタビュアーが大谷&佐藤選手へヒーローインタビュー中。

特に、女の子のほうはハキハキと元気があって、楽しいインタビューでした。将来アナウンサーになるのが夢なので、佐藤選手にそれまで現役選手でいてください、ヒーローインタビューしたいとのこと。いいねー。

男の子は大谷投手へ。勝ってくれないと自分たちのインタビューの出番がなかったので、勝ってくれてよかった、と。ナイスピッチング!と大物風の声かけなど(選手たちもニコニコ)

昨年も、キッズたちの鋭いインタビューが楽しかったのを思い出しました。プロのアナウンサーたちは、ほとんどの人が決まりきったセリフで聞くから、こんなインタビューは新鮮で楽しいね。

勝率5割復帰、最後まで優勝争いできますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿