2014/05/26

レディ・ベス千秋楽映像 大きい人の笑顔あふれる~

ふー、拝見いたしましたー。
 

晴れやかな日~と歌う祐一郎のお顔の晴れやかなこと! やはり祐一郎は、私にとって唯一のお方・・・! 
怪我もなく、体調を落とすこともなく千秋楽を迎えられて良かった。

対照物がないのに、祐一郎は大きいなぁって分かるのはどうしてかしらね? おおきい・・・

平野さん、カワイイご挨拶でした。9月までに女王の風格が身につくかしら? 頑張ってね。
映像でも笑えるくらいに顔が黒い(スペイン焼けか・・・)フェリペ平方王子、ライトで祐一郎のクールヘッ!がよく見えなかったのが、無念であるが、いい呼びかけよー。

翌日の花總さんのご挨拶も、一部編集された部分も含め(古川くんが「レディ・ベス」じゃなく「ロミ・・」と言い掛けてがっくりした話。続いての圭吾さんが「モーツァ・・・」と言い掛けてあげて、男前だったそうです。ナイスフォロー)いい雰囲気でした。
 

石丸さんは絶賛さわかやさんで、涼風さんは絶賛男前ボイス。禅さんは、どうしていつもかわいいことになっちゃうのか。

これから見る皆さんが羨ましいーーー。お楽しみに、です。


0 件のコメント:

コメントを投稿