2014/05/15

2000年はドーラン使わずの祐一郎

演劇ぶっく 2000年6月号(34p BACK STAGE TALK1)
入手したので、祐一郎チェックー。

舞台メイクについての小さめの対談でしたが、楽屋のお写真なのでお得感が!

2000年の祐一郎・・・「ローマの休日」の楽屋で取材受けてます。ブルーのタオル地ガウン姿よー。もうメイクは出来てるので、なんか顔と服が合ってなくて面白ですけどね。

この時点では、ドーラン使わず、パンケーキのみ。ペンシル、リップクリーム。
で、ジョー・ブラッドレイが完成しているようです。
普通の人の役だから、これくらいでいいらしい。

いまはどうなんでしょうね?

楽屋レポートとか、いまは裏側を見せないので、貴重な記事かも。見たい、でも見せない祐一郎の気持ちも分かるし。ああ、ふくざつ。

昨夜の『万獣こわい』堪能しました。成志センパイの衣装が一番いろいろで素敵です。感想はネタバレなので、少し寝かせてからにしようかな。

週末はWキャスト総比べできる組み合わせ。石丸アスカム、花總ベスにやっとお目にかかれます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿