2014/05/23

東京公演、祐一郎おつかれさま。

おじいちゃんは幸せなのか・・・よかったよかった。しばらく、司会担当した育三郎くんの「山口様」で楽しく遊べそうです。やまぐちさま。意外と新鮮ですよ、新しいな! ゆうさまじゃないのか。

しばらく祐一郎には会えません。名古屋に行くつもりだけど、行こうと決めたのが遅かったので、まだチケット確保できてないのよー。取れるかなぁ心配。お休みの関係上、うっかり大楽の飛行機取ってしまったのだった。大丈夫なのか。


イモーテルではないけれど。一足先に東京公演の楽を迎えたみなさまへ贈ります。

公園の一角で毎年咲くスズラン。地面に這いつくばるいきおいで、香りを嗅いだわ。フガー、なんて素敵な香り。


0 件のコメント:

コメントを投稿