2014/05/20

東宝エリザベートも再演でしょうか

http://www.tohostage.com/elisabeth/

カウントダウンしてる・・・!

しかし東宝HPにもFacebookにもTwitterにものせていない、東宝様でした。相変わらず、鷹揚に宣伝なさるわよねー。

さて!

わざわざカウントダウンということは、やはりサプライズがあるということかなと思いますね。
いやぁぁl
ついに、この日が来てしまったのかしら? ゆーいちろーーー。

王子様から、芳雄トート誕生でしょうか。ああん、祐一郎はトートパパの役でいいから、黄泉の国父子物語も増やしてください。
トリプルキャストでもいいし。

笑顔で殺す浦井ルキーニ。しゃべり倒してそうな市村ルキーニ。
華麗なるステップ、トートダンサーよりも華麗な圭吾トートは、古川ルドの服を脱がしまーす。
ミラクルメイクで禅ルドルフ。この場合は、ぜひ祐一郎トートでお願いします。
岡さまシシィは準備万端。
近頃は盟友の石井一孝さんもシシィの扮装したというから・・・オカズのWキャストかしら?

はっ、脳内キャスト表がカオスになってきたわ。落ち着け落ち着け。

発表になる日は祐一郎はマチソワしてるから、ここで外れることはないだろうと冷静な分析をされている方がいて、おお、なるほど! そうであって欲しいです。
そして花總シシィ、平方ルドがあるのかな、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿