2014/05/21

東宝のカウントダウンが我らをもてあそんでいます

http://www.tohostage.com/elisabeth/

昨日はあと2日と少々だったはず。なのに、勤務からもどって「1日」になってるのを見ようを開いたら、
あと10日 

に、増えてた

演出の都合上・・・という悪魔の言葉が浮かび、そして何かトラブルかと考え、いやいやもしかして、ものすごく意地悪な製作さんが我々をもてあそんでいる姿が目に浮かび。

やっぱり、まだカウントダウンしてますよというアナウンスは公式には見かけません。テストとかだったら笑えますが、何なんですかねー。

公式に出してないから、ゴメン間違えた、もいえないのかしら? 

あした、さらに増えたら。

怒るよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿