2014/06/01

浦井教授、ありがと

浦井大学の講義を履修し、空港に向かってます。

見終わって、つらつら思い出す時に、浦井くん演じるマイケルから受ける、底が見えない虚無感(そもそも底なんかないのかしら?)がじんわりと、タールみたいに腹に黒いものが広がって来ます。

見た目やセリフでは一番地味な役なのは、何故なのか。面白い役をもらったなぁと思いますね。

土曜日と今日のウッチ−、ちょっと違って見えました。今日のほうが自信ありありな感じで。

英語で戯曲読むのかぁぁ!でも興味あるな。どこかで入手出来るかな。

2日で3公演…さすがにやり過ぎましたかしら? しかしビッグフェラーは楽しかったですよ!
来てよかったッス。

2 件のコメント:

  1. あいらぶけろちゃん2014/06/04 15:32

    いらしてたんですね!私はこの日は観劇なしで教授の講義だけ受けてました。
    8日と豊橋でも観る予定なので 教授のお話忘れ去らないようにしなきゃと思ってます(汗)

    返信削除
    返信
    1. えへへ、居ました。
      ちょっと経過してからも、どう変化したのか知りたいところでした。
      豊橋公演良いですね!
      楽しんできてください。

      削除