2014/06/03

濃厚良い男祭りだったので、ダウンした

こぎげんようー。濃厚だったの。

5/29 田島貴男 カフェツアー in 北海道
北海道ツアーラストの札幌です。

150人くらいがぎゅうぎゅうに入ったお店で、目の前(2.5mくらい?)に田島貴男がいたのだった。ほぼ20年くらいぶりに彼のライブに行き、僕も君たちもいい年になった・・・とか言われつつ、ヒューヒュー叫びながら酔いしれる。

あーあー、とろけました。
カッコ良すぎました。
秋にまたくるらしい、次も行く。

5/31-6/1 ビッグ・フェラー
3公演連続で見る(久々に暴挙)
しかしおかげで、けっこう隅々までお話が体に入ってきた。

ウッチー、カッコいいです。何ですかねー、役者バカがいるよって感じの情熱っぷりがいいわ。カリスマ役のウッチーがはまっていて、眼福。

浦井くん、じわじわ良かったなぁって思い出しです。うん、やはり地味に見えるけれど、それが狙いだったと思うので、他のメンバーがやや演技してる人ふう、のキャラで売る人物設計で、浦井くんの役は<何の役もしない>人だったのだと思う。
あの部屋で歯を磨いて、着替えて、ちょっとのサイレンには動じない消防士さん。最後の最後で、彼が一番底なし沼な闇があるわ・・・こええ。

ベスの感想も寝かせてますけど、こちらも少し後にする。

■エリザベート、カウントダウンの意味はどこに? え、これだけ?
東宝のおっとり優雅な宣伝には、驚きー。

来年上演決定って、カウントダウンしてる段階で、まぁ再演するんだなくらい想像できますから。
<新装>というなら、どんな新装なのかをカウントダウンでお知らせすれば良かったと思うわ。

宣伝って、常連さん向けと、新規さん向けってあると思うんですが、これはどちらにも意味のない情報でした。カウントアップしたのもこっそりだったし、ゆるいっていうより、適当(悪い意味)すぎに思えて、もやもやするなぁ しっかりして。

ファンが喜ぶサプライズ打ってねー。

暑いんです。
ほぼ30度。
ちょっと前まで20度も行かなかったので、体が全然ついていきません。

かっこいい男祭りだったせいか、体力もへなへなな所に暑さ直撃で、今日は出勤時に激しい腹痛で倒れこみ、許容量マックスの鎮痛剤を飲んでタクシーで出勤(効いてこないが気合だした)
アサイチの仕事だけして、すぐ病院へ。

みなさまもお体大切に。ごきげんよう、さようなら。
朝ドラ、美輪さまのナレーションが気品あって好き。




2 件のコメント:

  1. お体回復されましたでしょうか?
    昨日も北の大地は35度越えのとんでもない気温!!
    こんな天候不順ななかで
    夏、南の劇場で過ごされるおじいちゃんが今から心配です^^;
    帝劇さんの?な広告作戦に取り乱されがちな昨今・・・
    ここはでんと腰をすえ
    アースさんのCMを愛でつつ
    淡々と祐一郎さん大好きな日々を送るのみ
    明日は明日の祐一郎さんの風が吹く~~笑

    お大事になさってください!^^





    返信削除
    返信
    1. なんとかギリギリ復活で仕事してます。
      楽しかった週末の反動だったのかしら・・・

      削除