2014/06/16

キャラキャラ

日曜日は親戚の結婚お祝い会。にぎやかでした。

さて、ビッグ・フェラーの1981年のシーンを思い出してましたが、眠気に負けそうなので明日まとめることに。した。
まぁ生きてるよということで、何かアピールします。

ムーミンティー、と、宇宙兄弟ラベルのジェル(キールズ。売上はチャリティになる)

最近、キールズが成分強すぎない感じで使いやすく愛用してるのですが、たまにチャリティしてるのね。BBクリームも使いやすいです。塗った感がまるでないけれど(笑) 日焼け止めと思って使ってます。

お茶はルバーブ&ストロベリーフレーバー。ど、どんな味になるのかちょっとドキドキ。ルバーブってどんな味だったっけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿