2011/10/05

GOGO 55才

ゆーいちろーさまーーー!!



お誕生日、



おーーめでとう ござい、まーーーす!



遠いので、叫んでおりまーーーっす。



は・・・ ツイッターの書き込みで今日か!と気づいたぼんやりファンでございます。当日中でよかった。
皆様の言葉を眺めていると、なんだかんだとおちょくりつつ(そのおちょくられる余裕が、たまらなく素敵でもある)、みなさま深い尊敬と愛情をお持ちなのだなぁと、存分に伝わってまいります。



劇場であの声に包まれる喜びは、他の何にも代えがたい。もっと身近で、もっと素晴らしいものがもしもあったら、私のお財布ももう少し重くなったことでしょう。しかし、一ミリも後悔などしません、むしろ出会えたことに感謝、祐一郎を与えてくださった神様に感謝、感謝してもし切れないけど、とにかく感謝です。



最近、身近に「祐一郎」と呼び捨てにする方がいたことに気づき、北国にもたくさんの<祐一郎>ファンがいるものだと再確認しました。



お祝いにしようと思っていたことがあったのだけど、ぐうたらしてたら手が回らず。今日はこれからお仕事なので、ケーキもなし・・・
別の日に何かできるかな。







0 件のコメント:

コメントを投稿