2011/10/14

はなはな

琉球朝顔。苗を植えたのが遅かったのか、紅葉が始まったいまごろやっと蕾がついた。このままでは咲かずに枯れる~、
ということで、オットがベランダから居間に移してくれました。彼が沖縄に行ってから、あったかーいと思ったらしく、花が咲いた。よかったよかった。



Sn3t0038しかし、咲いたものの朝方の寒さに参ったのでしょうか? 二日目の朝、蕾は床に落ちてました・・・ 



こちら、クローバー(的な)の花。小さいけどカワイイので。



ほんとはタイムを植えてた鉢なんだけど、タイムは枯れてしまい、雑草がー。でもグリーンだからと水遣りしてたら、咲いたの。Sn3t0041



0 件のコメント:

コメントを投稿