2011/10/03

だんだん近づいている・・・

祐一郎がですよー! 夢に出てくる祐一郎と私の距離が・・・ 近づいてきたわぁ これって遠慮なくなってきたってことかしら? おばちゃん化の加齢現象でなければいいけど。



以前は舞台上の彼をじっと見つめるだけの私だったけれど、今回はぐっと近かったので、自分のリミッターが壊れかけてるのかもと心配になりつつ。



近いのは嬉しいなぁ



うふふ、しばらくお話してたんですが、最後は私の目の前に立ってオデコぽーんってして行きました。きゃっ



思ったより、いい男だった(と、夢の中で思ってました。ばか・・・)





0 件のコメント:

コメントを投稿