2011/10/13

『三銃士』-15 俺は死ぬ!

ぷ・・・ わが暗闇メモによれば、このラ・ロシェルへ向かう道では、三銃士たちとロシュフォールの寸劇がありました、た・・・ぶん。何だか記憶に自信がなくなってきたけど、大丈夫かな。



オレは死ぬ!腹が減って・・・ ポルトス。
岸ポルトスは、見かけはいちばんファニーだけど、左右からのアドリブを頑張って受け止め続ける大きな方よ。三銃士ではいちばん若いんですが、お兄さんたちの暴走を笑顔で受け止めててかわいい。アホイ!アホイ!って可笑しかったしなぁ さとしさんに置いてかれたあとの、切ない笑顔にキュンキュンだぁ



新しいビー玉欲しい子はいないっかな? / さっきはゴメンね(棒読み!) アトス。
さとしアトスは、とにかくイジッてみよう派でしたっけ。ごんねーとか。全然あやまってないっす。
三銃士+ロシュフォール見てると、小学校の男子って感じでした。バカすぎると思いつつ、カワイイ。恐るべし中年たち、このこのぉー。



そして、ほぼアカペラの「ひとりはみんなのために~♪」合唱にじわーん。としてた。



戦場のほうが逃げやすいぜって笑ってる姿が頼もしい。ダルタニャン、愛されてるよ。



ロシュフォールいいやつ(ホボイコール、ばかな子?)だよね。
いつもイガミあってるけど、いちおう同じ親衛隊仲間ってことで殺されないのよね・・・ 食べ物もくれたし。暑苦しさでは三銃士にも負けないのに、仲間よりも枢機卿ラブなために、視野の狭い子になってしまったのだな。



0 件のコメント:

コメントを投稿