2011/10/17

眼帯、もう少し可愛くならないのか

眼帯つけて帰宅ー、いやー歩きにくかった! 視界が狭いし、遠近感が薄い感じだし。みえてたんだろうけど、圭吾さん大変だったろうな・・・
目を押さえるためのもの、もう少しさりげなく出来ないものか。眼帯って、腕の包帯なんかより、いたたまれない気分になってしまった。



数年前にも同じ症状で眼科に行ったのですが、「結膜結石」でした。



あ、まぶたの裏にですね、つぶが出来ちゃうんです・・・ それを、ぴぴっと取ってくれるんですが、苦手だよう。



初めての病院で、21インチくらいありそうなモニターにわがまぶた裏の超拡大画像が!
予防策はないのですかと聞いてみたけれど、体質だねーとツレナイお返事。取るのはぴぴっとですけど、歯を抜くよりも神経抜くよりも苦手だわぁ
まぶたをくるっとする手際のいいドクターとそうでもないドクターがいるな、と。今回の方はまずまずか。前回の方はミラクル上手でした。また出来たら、前のトコにしよう。



今夜は目を労るためにもう寝まーす。



0 件のコメント:

コメントを投稿