2009/02/03

祐一郎先輩

2/2のエリザ大千秋楽では、綜馬さんと祐一郎さんのうるわしい先輩後輩のやり取りがあったとのこと。



先日とどいてた会報誌でも、いつもの宇宙人噺ではなくって、とっても素敵な後輩へのはなむけの言葉が綴られてたので、思わずじーんとしてましたが・・・



大きな方よ、祐一郎は!



四季のころに同じ役を・・・という話しも出たらしいですね。いまとなっては、同じ役で出るお二人を見ることは難しそう。
大昔の私の経験だと、札幌で『オペラ座の怪人』やってたとき、どうしても祐一郎ファントムには会えず。芥川英司さん(綜馬さんの当時のお名前)オンリーでした。細いファントムねと思ったものです。懐かしいなぁ



同じ役は出来ないけど、私も祐一郎先輩を慕って(・・・)ついて行きますーっ







0 件のコメント:

コメントを投稿