2009/02/19

34歳の丘

丘にようこそ!とお友達からメールをもらいました。
34歳って「丘」なイメージだったのか・・・ そろそろ壁みたいなものかと思ってたけど、それならピクニック気分で1年過ごせそうです。軽いな!
090219_1
職場では素敵すぎるケーキ(プティ・ショコラ)をいただいたり、お客さんから飴をもらったりでしたよー。



夜は長年のお友達にご馳走してもらいました。
sala da pranzo 中央区南2条西10丁目(http://www.jijiya-babaya.com/)
090219_2
余市の新鮮な魚介をお好みで料理してくれるそうです。↑これはラムの窯焼き! うまうまー。
090219_3
こちらはカニのクリームパスタ。どーんと乗ってます。ほじほじ沈黙して食べましたぁ 他にもホヤとかタコとか、いろいろと。食べるのに一生懸命でこれ以上の画像なしです。



そして、帰宅するとポストには祐一郎さんからのカードが(今年はさっぱりバージョンか? いや、毎年さっぱりめでしたね)届いてました。



今年もあなたを中心に私の毎日は過ぎていくのですねー。



0 件のコメント:

コメントを投稿