2009/02/15

甘える綜馬さん

素顔の鈴木綜馬 地球見聞録と共に歩んだ500日



拝見いたしましたヨー!



しかし、もう一枚の「朗読CD 宮廷詩人」はまだ。
何でって、そりゃ一度に浴びると疲れるからです・・・素敵オーラに負けまする。今晩はこれで許して下さい。



甘えて住友さんのお膝に甘える姿、夢に出そうなんですけど! うんうん、綜馬さんは話し声が素敵ですねぇ 甘いのね~
マイお茶って出したお茶が中国の木の・・・って、美味しいのかが気になりました。



やー、しかし勝手に祐一郎バージョンならどうなるかって、真先に考えて、自分で妄想した内容に照れて妄想を止めてしまうというのは、いかがなものか。その是非を問う。いや、問わないです。



祐一郎は、不思議ちゃんキャラで私をケムに撒いておいていいの。で、とは言ってもご本人はちゃんとオトナでしょうから、心穏やかに過ごしていただきたいっす。



0 件のコメント:

コメントを投稿