2009/02/11

欲望列車

物事にはバランスってものがあるんですよね。



うーむ。



好きなことしか一生懸命しない(通信簿にも書かれた)、
そのくせけっこう飽きっぽい(根性なし)、
明日の心配はしない。
世間様のことも気にしない。



↑こういうのは、もう直すっていうより、そこそこ良い方向に見えるようにしておこうと思う30代。えへへ。明日のことが分らないから、毎日楽しいんだよー。決まった明日は窮屈だよう~(おっと、チケットは確保しておきたいですけどね)



ん?・・・仙台が呼んでるのか? いい訳なのか?



今日はサッカー中継を久しぶりにちゃんと見ました。点は入らなかったけど、やる気のある動きでよかったです。でも、点が入らないのって最後には「気合」かもって思ってしまったよ。もしくは「執念」とか。
最後に交代で入ったオーストラリアの選手、髪型がジーザス!で、JCSの音楽が脳内を占拠してました・・・ジーザーァース!





0 件のコメント:

コメントを投稿