2009/02/16

「モテない系版 好きな男アンケート」回答真剣に考え中

1、抱かれたい男(有名人) 2、好きなメガネ男子(有名人) 3、好きなスポーツ選手



アンケート詳細は「くすぶれ!モテない系」のココをご確認ください。回答するのも楽しいでしょう。



私はいま、真剣に3つの回答を思案中でござる。



1、はレオナルド・ディカプリオ。うふふー。



日本人はあまり浮かばないです。だかれたいって・・・言われてもなぁです。気分的には柱の陰からこっそり眺めていたいというかー。西島秀俊とかね、おつきあいしなくていいの!ふれあいナシでいい!



ウッチー(内野聖陽)は・・・・マクヒースなら大歓迎だ。あ、また外国人だ。南原教授(「不機嫌なジーン」)もわりといいな。ウッチーなら柱から出て行ってもいいかもしれない。



そうだっ 役にとらわれずなら、ひとりいました。堤真一。意地悪しそうでいいかも。もしや私のなかでは橋本さとしさんも、このラインかな・・・? 



書くまでもないけど、あの大きなお方☆(祐一郎さーん)は、もう、こんなところに書くような存在じゃないので、除外です。細分化して聞かれても、ざっくり聞かれても「男子」枠じゃないもの~



2、大森南朋(「ハゲタカ」) きゃっ きゃーっ!! きゃーーーっ!!
メガネ男子萌えって私はよく分らないんですが、南朋がメガネ外すとこは好きです。これも萌えの一種でしょうか。自分に似合うメガネを掛けてるひとは、良いですね。



3、これが難題。スポーツ選手を男子フィルターであまり見ないんで、どうだろう? 



素敵だなぁというのは、一生懸命頑張ってる人なら どなたでもいいんじゃないか。イチローはオリックス時代から好きですねぇ 野球バカってあたりが好き。サッカーなら中村俊輔、いい顔つきになったと思います(偉そう)。
そういえば、鈴木桂治(柔道)のメガネも似合ってました。メガネ枠じゃないけど~



ってことで、もうちょっとコレで遊んでようかなと思います。
ヒマな方は参加してみてはいかがでしょ。



0 件のコメント:

コメントを投稿