2009/02/23

きみ、それはもうそうだ

こんばんは。



昨日、寝る前に愛する祐一郎の映像を見てしまったのがダイレクトに脳をスパークさせたらしく、今朝は「新作発表している祐一郎」のをまたまたまた(わりに多い)観ました。



どうして公演の夢ではないのか・・・自分の夢だけどオーダーできないのが悔しい! 製作発表だけじゃなく、歌ってくれよう~



あ、夢なのに、こんな場にいられるなんて夢のようだ・・・と思っているあたりが素直な私でしたね。



そして今夜は今夜で、お友達からちょっと目の覚める贈り物(ヒミツなのです)をいただいてしまい、ますます何やら興奮しまくりで。すでにうろたえてたりします。



では、おやすみなさい。









0 件のコメント:

コメントを投稿