2009/02/10

ぽちっとな

ぶるぶる、危険だ・・・ 4月、仙台での「レ・ミゼラブル」上演。ぴゅーっと行けちゃうよなぁと思っちゃうんだわねー。あぶない、あぶない。



チケット譲渡で出てるのを見ると、



呼ばれてる!



と、錯覚しそうになるんだよーっ



それは、思い込みですからねとよくよく言い聞かせてます。
フェリーなら安いのか?と探してみたり(安いけど、15時間の船旅には耐えられなさそう、失格。)
では飛行機は、と見てみると、札幌-仙台便が安かったりするのも危険極まりない事態・・・ 祐一郎バルジャンが見れると思ったら、自制するのは大変っすよ。



あああ!いま、やたらと舞台見たいモード! 心が枯れちゃう!



とりあえず、明後日はお休みだから、映画見て慰めようかー。You can dance♪



0 件のコメント:

コメントを投稿