2009/02/14

ようこそ~♪

090214 TDV公式HP開くと、見目麗しすぎる伯爵様に照れて死にそうなので、滅多なことでは開きません・・・



が、机の上にはいつもミニ伯爵様がいるのだ。足がないけど、このくらいのサイズなら平気ぜ。



と言う感じで、ミニ祐一郎をチラ見しながら、TDVの遠征スケジュールを組み立て中。真夏の東京・・・溶ける。



バレンタイン、何もいただかなかった(仕事でした。ついでに明日も)
同僚の方に私から「3じのおやつ」セットを差し上げたくらいで。



春を感じたくて、お花でも買って帰ろうかしらとかオトメな気分だったんですが、
今日の札幌は暴風(と、雨・雪)でそれどころじゃなくなってしまい。まっすぐ帰宅。



明日の路面はツルッツルだってさ・・・うへえ。



 



0 件のコメント:

コメントを投稿