2009/02/25

嗅覚戦争

お風呂に入ってないらしき、かつ、お洋服も毎日同じねぇ・・・という人。これは例えるならば、アンモニアを嗅いでしまった時の衝撃に匹敵だ・・・びぇーーーん。



その場にいなくても、麻薬犬のように嗅ぎ取ってしまう自分が嫌になるわー!



わがままな人より、すごいにおいの人が憎い今日このごろ。すみません。憎いです。



どうやったらこの発生源のお方は24時間過ごせるのか。人として間違っているわよ、あなた!



私への挑戦だろうと思い、果敢に受けて立っている。
ファブリーズ部隊を発足、デスクにはアロマスチーム班が常駐。
個人の武装としてはパヒューム鼻の下作戦(捨て身作戦。においには、においだ)



で応戦中。



良い香りは、悪臭の前では弱きもの・・・



においだって、暴力だと思う、に1票。





0 件のコメント:

コメントを投稿