2009/02/09

第60回さっぽろ雪まつり



090209_ieyasu_2
「浜松城」と「若き日の徳川家康」
職場からすぐの大通公園、晴れたら見に行こうと思ってた雪まつりに寄ってみましたよう。
090209_mouse
遠いですが、ミッキー&ミニーがいる!あ・・・雪が降って来ちゃった。
090209_kita
またも遠かった・・・ 北京オリンピックで金メダルの北島康介がガッツポーズしてます。じゃばーん。
090209_train
超ミニSLが走ってる!乗りたかったが、お子様に遠慮しました。
090209_light_2

今年は温かくなっちゃったり、雪が少なかったりと雪像作りは大変だったと思われます。その割には、仕上がりはきれいでしたヨ。



もう、これが終わるとイベントは何も(気分的に、何もって感じなの!)なくなります。イルミネーションで明るかった公園も、春まで真っ暗だし。
この春までが長いんだよー。



不況のせいか、不人気なのか・・・人出は少なかった感じ。
これはチラっと見て、美味しいものでも食べに行くのが良いかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿