2009/02/08

セクシー!

じっくり30分、コアリズムのショップチャンネルを見てしまったー。くわばたりえさんがくびれたってやつです。くびれ・・・・最近とんと見てないな。



とりあえずこんなに腰を振って痩せないことはないでしょうねー。あと、踊るのは楽しそうです。入隊するよりは気分良さそう。
以前スポーツジムに通った時は、スタジオ系は苦手でした。常連さんの場所取りとか。私には運動神経やらリズム感が足りないので、遅れていくのが修正できないとか。
自宅なら、その心配なしっす。



気に入ったのは、踊ってるときの掛け声のなかに「セクシー!」というのがあったんですヨ。うははは、掛け声がさすがアメリカ☆
毎回、ナイスバディの先生に「セクシー!」と言われたら、洗脳されるかもしれません。



買っちゃう? 



0 件のコメント:

コメントを投稿