2009/01/02

よろしく2009年!

090102_1_2090102_2_3



あけましておめでとうございます!
今年も遠征組のひとり、祐一郎のためなら~♪ 楽しく観劇したいと思います。



元日に届いた祐一郎からの便り、ちょっとほろっとしちゃいましたヨ。私もジェントルマンになりたいものです。



(左)元日、二日と晴天のつづく札幌。今日は春みたいな気がしました。



(右)8年も前にNYのMOMAで買ったものの、なかなかお出ましのチャンスがなかったマティスの「Dance Ⅰ」やっと大晦日に取りつけました。
金魚も写してあげようと思ったんですが、上手くいかなかった・・・この子がいちばん元気です。



さて、元日は福袋の誘惑があったものの、やっぱり試着できないのは困るし、とイイ子にしてました。まぁでも、年末からあまりにじっとしてたので、晴れてることだしなぁー。
風邪でまだ倒れているオットに冷えピタを貼って、先ほど初売りに2時間ばかり参戦してきましたー。えへへ。



090102_3_2 半額になってたcalのバッグ、
ファスナーがしっかり付いてるので雪の日の通勤用に。マグネットも付いてて良いです。



最近ここのがカワイイなぁと思ってよく見てるんですが、流行もあって大きめなのがね・・・ チビッコには難しいサイズだったりして。





   







0 件のコメント:

コメントを投稿