2009/01/27

ギブミー☆色気

こんな下品なお嬢様たちは嫌だと思いながら、水嶋ヒロが面白くてなんとなく見てしまう。フジテレビ、9時。「メイちゃんの執事」
これは昼メロ向きなのにねぇ 



キャストはもっと気になる10時。「トライアングル」
なのに、みんな色気が封印されてないかしら?????
10時台のドラマなのにーっ たまに江口洋介が「包容力」のような雰囲気を漂わせて立ってますが、色気が足りません。ギブミー色気!



何度も書くとしつこくて申し訳ないが、やはり広末涼子の色気のなさが原因の一つであろう(断定)。健気で可愛いけど、物足りないの。



頼みの綱は堺雅人と蔵之介? 小日向さんがほのぼの担当かと思ったら、どうも吾郎ちゃんが担当らしいですね。今日はぱこっと叩かれてましたし。



0 件のコメント:

コメントを投稿