2009/01/05

殿のお側を離れませんー

こんばんは。しばらく祐一郎にも会えないんで、かなり放心しているんですが、心の支えを見つけましたよ! これで頑張る。



天地人』 妻夫木くんも、スチール向きじゃないんだな・・・と再確認。動いていると数倍素敵になりますねぇ~
北村一輝にひたすら忠義をつくすの図、一部女子の妄想をかきたててくれました。ありがとう。
第一回目は阿部寛@上杉輝虎がカッコ良く撮られてたので、素直にカッコいい・・・と楽しみましたよ。マント好きとしては、輝虎が馬を走らせてるシーンが良かったです。



「功名が辻」「篤姫」のような家庭的なものより、「風林火山」のような、いかにも大河的ドラマのほうが好きだ。あ!といいますが、たぶん女優さんが映っても嬉しくないんですねー。高嶋政伸のすねとか、小栗旬の面白いカツラを見てるほうがいい!きゃーっ



『エリザベート』HPではWルドルフトークショウのダイジェストがアップされてましたー。



音を消して、映像だけをとりあえず見て満足。足を組んでる浦井くんを眺めるだけで、ガラスの心臓は精一杯でっす。見慣れたら、声も聴きマス。



ちなみに12/24のカテコ映像も、まだ映像のみ・・・歓声や挨拶の声を聞く心の準備が出来なくて~ふう。



0 件のコメント:

コメントを投稿