2009/01/11

落ちる寸前が1番美味しい・・・

今ごろかぁ・・・私の祐一郎への愛はいつも遅いのよー。



イープラスで『エリザベート』に関する取材を受けていたんすね、さっき気づいて読みました&動画拝見しました。念のため、ココでしたってことで・・・私のようにのんびり屋さんがいるかもなので、つけておきますね。↓
http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/elisabeth02.html



キメてる武田くんに対して、ナチュラル派(って天然系というのかしら)な祐一郎でした。かわいいのぉ



端々に、ご自分の年齢などを含めた感触で語る祐一郎。ふむ。若いときみたいにがつーんといけなくても、元気にステージで輝いていただきたいと勝手に希望しています。とにかく元気で!



あ、ウッチーと同じ干支なんですね! いま知りました。祐一郎が申年ってー。



0 件のコメント:

コメントを投稿