2009/01/23

こっそりヒヨドリ

先日、ベランダに鳥が一羽やってきました。プランターに残ってたプチトマトにご執心で、細い枝にくっついていたのをぐいぐいと引っ張ってもぎ取り、ごっくんぱくっと食べて行きました。



ヒヨドリも一羽だけだと何だか可憐な鳥に見えるものなんですねぇ



ナナカマドよりは美味しかったのか、翌日もやってきて枝を突っついていたので、プランターの上ならいいかしら?とリンゴを置いてみたところ・・・



私たちが見れる朝には来ないものの、帰宅して見ると食べられてたー。おおー。



カラスに見つかると嫌だなぁと思ってたんですが、ちまちま食べてるのでカラスじゃないでしょう。ベランダではしないほうがいいって思うんだけど、つい・・・。



今日はウチで友人とカレー食べてました。食べながら「1月22日はカレーの日」とCMで流れててびっくり。勘か?



0 件のコメント:

コメントを投稿