2009/01/26

点いたよう

仕事のあとに電器屋に昨日の蛍光灯を持っていって事情を説明したら、点灯するか確認してくれまして、



点きました・・・・・・



がーん。ってことは本体の故障!



打ちひしがれつつも、では仕方ない本体を買おう。
ここで同じ蛍光灯を使ってるデスクライトはありませぬか?と探してもらうも、なんとまぁ 無いんですヨー



もはや(買ったのは7-8年前じゃったのう)この蛍光灯を使っているものは絶滅しかけらしい。



使い道のない1600円の蛍光灯! と思っていたら、ヤマダ電器のお姉さん(私より年下だ)は「返品できますよ」と言ってくれたですよ。
開封したし未使用じゃないのに!ありがたや! お情けをありがたく頂戴し、返金してもらいました。感謝なり。





0 件のコメント:

コメントを投稿