2009/01/07

祐一郎は9日から

エリザベート@梅田芸術劇場、初日は明日。武田トートからの幕開けね。



祐一郎トートは9日が初日。風邪とか引いてませんように。



明日、オットが大阪出張です。お土産何がいい?と聞かれて思うのは、私なら梅田に寄る!です。チケットなくても、劇場の壁に耳をくっつけてみるな。
お土産って何を頼むのがいいのかなぁ ジャンクフードじゃなく、美味しい和菓子とかがいいのだけど。



ドラマ『トライアングル』ビデオ録画しておいて、見ました。



面白そう、かつ、好みのキャストが山盛りだぁ! ふっふっふ。
江口洋介はいつのまにかいい味出てきましたねぇ この間、再放送ドラマで見た彼はロン毛(うう、嫌な言い方だ)でちっとも良くなかったのに。ビバ、しわ!



堺雅人に佐々木蔵之介。しかも小日向さんがまた(『スキャンダル』に続いて)ヨレた刑事役。最近、小日向さんも危険な色気を出すので油断できない。



吾郎ちゃんは、私のアンテナにはまるでひっかからないけど、北大路欣也が『華麗なる一族』木村拓哉に続いてスマップの父親役ねぇ 吾郎ちゃんは表情のパターンが少ないよなぁ 清潔感はあるけど、歩き方とか時々ヘンで気になります。
谷原章介は、面白い髪型を楽しみました。こういう役ばかりだけど、わりとちゃんと演じてて偉いなぁと思う。



広末涼子は思ったような美人にならず。ただ年をとってしまった可愛かった子、というか。華のない感じだなぁ つやがないんですけど・・・。一体、何歳の役どころなんでしょうか。江口洋介と同級生ってありえないよね? 



さっき、自分の部屋でパソコン立ち上げつつ、電気ヒーターつけて、エアコンつけて、ドライヤー使ってたら、さすがにブレーカー落ちました・・・ 久しぶりだった・・・
ひゅーん、と切なく電気が切れちゃいました。あはは。







0 件のコメント:

コメントを投稿