2009/01/03

中身も、箱も。

090103 こちら、恒例SBCN(←某S会の略称)のクリスマス会でいただいたプレゼント。



体調不良でこのかわいこちゃんを載せるの忘れてました。ごめーん。



中は桜とキレイなグリーンの小皿。これもかわいくて感激だったんですが、何より入ってた箱がプレゼント主さんの手作りだったのが、ますます感激~!



素人パティシエRちゃん・・・美しいケーキも作りつつ、箱まで手がけるとは。どうもありがとう☆



そして私の正月休みは終わり。
今日は当然、箱根駅伝復路を。熾烈な争い、東京農大が最後の最後でシード落ちしてしまったのが残念でした。今年は農大の大根踊りを見かけなかったのですが、映ってたかしら?



明日から通常勤務です。朝起きられるのかなぁ お客様は来るんでしょうか。



 





0 件のコメント:

コメントを投稿