2008/08/30

ダイエースプレー!

『メタルマクベス』ゲキシネ、札幌は10月に上映です~



で、一緒に楽しむ(私は楽しいに決まっている)お仲間はー?と呟いていたら、おひとりいらっしゃったのでした。R嬢。むふふふ。おしり痛くなるけど楽しもうねぇ



何でも、『デトロイト・メタル・シティ』見に行ったら、メタルつながり・・・?でメタマクの予告もあったそうで、興味持ってくれたらしい。脚本クドカンだし!



いまの私のケイタイ、メール着信が「ダイエースプレー買うてこいや」なんで、ウルサイ着信音だと周囲からやや顰蹙・・・でへぇ。



あと『タイタニック』が来年1月に再演ですか。キャスト表を見ると、おっと岡幸二郎&鈴木綜馬のお名前はなく。そうだよなー、もったいないキャスティングだったもの! 浦井健治くんもいないですね。・・・・う。



音楽はとってもキレイなのですが、前回公演(2007年1月、感想はココ)では豪華キャストがたくさんいて、1曲だけ?!とかいう登場になっちゃったり。そこらへんが残念。
あと、国際フォーラムCの会場が好きじゃないー、客席に奥行きと高さがありすぎて、一体感が薄いです。開放的すぎる感じというのかなぁ





0 件のコメント:

コメントを投稿