2008/08/16

オデコとメガネ

この間から、前髪切っちゃおうかー、どうしようかー、と揺れ動く乙女心。てへ。



4年くらいずっと前髪は長いままなので、基本はオデコだしてたんです。最近、そんな自分の顔にやや飽きたっす・・・ 



あと、職場のお姉様に「若く見える!かも!」と。←げ、とうとうこれかー!



わりに長い間オデコ出してたので、「昔っから前髪なかったような気が」と錯覚しましたが、写真をめくってたらそうでもないことが判明。ショートカットの頃とか、前髪あったなぁ



以前よりもメガネ掛けてる時間が長くなったので、それと合うのかどうかちょっと心配もあり。



いやいやー、似合ってなくても、伸びるしな!









0 件のコメント:

コメントを投稿