2008/08/20

ジャージの堺雅人によろめく

080820 採血されたあと、血が止まらなくて流血でした・・・



とても痛かったうえに、テープにまでかぶれたので、いいことしてから帰ろうと思って、『ジャージの二人』見てきました。



鮎川誠が超セクシーなうえに、息子な堺雅人がおふとんに入ってる姿にキャーッ!



笑ってない顔、でも無表情ではなくて、寝る前の気負いのない表情が大問題でしたヨ!



腕とか細いし・・・細い。華奢だなぁ 
嫉妬心と猜疑心を隠しているその表情も、いやらしいわー。男のほうが嫉妬深いというか、ねちっこい。



←増血しようと思って大通公園でランチしながら撮。秋の空です!



0 件のコメント:

コメントを投稿