2008/08/25

愛と妄想の国、TYLへようこそ

あまりに楽しかったので、こちらでお裾分けさせてください~



いつも私が自由きままに東京の定宿にしているPちゃんから、楽しいメールが!



私が10月はTDLで誕生日祝いしたい(自分が行きたいだけなんだけど)!とメールしたら、



TDLもいいけどTYLもいいね~♪と



トウキョウ・ユーイチロー・ランド!!!



うきゃーっ



マジカルランドへようこそ♪



えええーっ、てことはパレードには「ルドルフをうっとり抱きしめてる黄泉の帝王」「きりりと涼やかな久光様」とかー、「ワイルドでモテモテの猫」「炎の精・・・」「お辛そう、十字架に掛けられたジーザス」「荷馬車を持ち上げる市長殿」



とかが、ぎこちなく踊りながらパレードするのね!?



もしもバスに乗ったら、めちゃくちゃいい声で「出発。」って言うんだな。いやーん。いやーん。



と、ちらっと思っただけでコーフンしてきたので、このへんで一休み。愛と妄想の国、TYLはみなさまのお越しをお待ちしています♪ 



私は11月に行きます。まだチケット確保できてないけどぉ









4 件のコメント:

  1. こんばんは。TYLというアイデアいいですね。ぜひ社長さんにお手紙書いてみてください(笑)。
    ��YLなんてできたら、みなさん入り浸ってしまって一向に帰らず、それこそ黄泉の国?
    行ってみたいようなみたくないような・・。
    わたしも妄想族になりそうなので、このへんで・・!

    返信削除
  2. ��YLいいですね~!
    私も行ってみた~い[E:lovely]
    妄想列車が暴走してしまいそうです(笑)

    返信削除
  3. 名前を入力するのを忘れました。
    上のコメントは私です。

    返信削除
  4. セルゲイ2008/08/26 22:38

    ��CherryCYさん
    コンサート系もいっさいしてくれないので、社長の心を動かすのはハードル高そうですよね。いっそ東宝にお願いしたほうが早いかも(笑)
    一日中、Y氏ばかり見てたら、そのまま黄泉の国へゴー!間違いなし~
    ��しおんさん
    なかなかコーフンの施設になると思います!
    「ミート・ザ・ユーイチロウ」とか・・・緊張しますっ

    返信削除