2008/08/13

カツコイイ・・・・ひーん。

オリンピックにうつつを抜かしてる間に、ちゃんと名古屋エリザの初日挨拶がアップされてたのですねぇ(やっと気づきましたヨ~)



恐る恐る再生。





ギャーーッ!!!



カッコいい・・・・



カッコいいです!



我慢しとけば良かったか? 11月までまだまだ遠いもんねぇ



だまっちょれ!(『篤姫』)で、1週間楽しく過ごしてますが、でもでも、テレビよりも舞台の上のほうが輝きますね。ばぁっと両手を広げてジャンプ、美しいざんす。



涼風さんもさすがの着こなし、身のこなし。すでに貫禄を感じる堂々としたシシィの姿。ドレスも手の込んだ生地ですよね。キレイー。



2 件のコメント:

  1. カッコいいですよね~!
    そしてかわいい[E:heart02]たまりませんよね[E:happy02]

    返信削除
  2. セルゲイ2008/08/15 9:38

    ��しおんさん
    はい!もう、お茶目さんでした。真面目で真摯な涼風さんの横で遊ぶお兄さん?
    好きだーっと(もう分かってるって言うのに)ますます尊敬の念を深める映像でした[E:lovely]

    返信削除